お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【品川手土産】エキュート品川サウス店限定パッケージに心躍る♪ 好きな味を選べる「かきたねキューブ3箱詰め合わせ」

ヤマイナギ/六識

子どもからおじいちゃん・おばあちゃんまで揃う大家族のおうちへ携えていくなら、世代を問わず親しまれている「柿の種」がぴったり! しかもそれがおしゃれなパッケージに包まれていたら……? 渡した瞬間から、皆の喜ぶ顔が見られることまちがいなし。そんな柿の種ギフトを手に入れられるお店が、さまざまな料理のエッセンスを取り入れた柿の種専門店「かきたねキッチン」。長さ約40mmと大きめサイズなので、ひと粒で味をしっかり感じられるうえ、ネイルを施した長い爪でもつまみやすいのが魅力。

特にギフトでおすすめなのは、ナッツがミックスされた柿の種をポップなボックスに詰めた「キューブ」。柿の種といえばピーナッツがおなじみだけど、こちらではアーモンドやジャイアントコーンなどそれぞれのフレーバーに合うナッツをチョイス。組み合わせの妙を楽しめる。

ラインナップは、王道の醤油味のあとから絶妙な辛さがやってくる「甘醤油のあと辛+バターピーナッツ」、京都「七味家本舗」製の香り高い山椒を使った「山椒と醤油+カシューナッツ」、子どもに大人気の「てりやきマヨネーズ+バターピーナッツ」など全9種類。プレゼントする人の顔を思い浮かべながら、好みのキューブを詰め合わせたい。

エキュート品川サウス店なら、「かきたねキューブ3個詰め合わせ」(1134円)のパッケージが限定仕様に。電車を模した愛らしさ満点のデザインは、駅ナカ施設ならでは。しかも裏返すと塗り絵になっているので、食べたあとの楽しみもぐんと広がる。

かきたねキッチン
東京都港区高輪3-26-27  JR東日本 品川駅構内 エキュート品川 サウス内
電話番号 03-5421-8028

(文:山井凪、撮影:瀬尾直道)

※この記事は2015年11月26日に公開されたものです

ヤマイナギ/六識

ウエディング誌、女性情報誌の編集者を経て、現在は制作プロダクション「六識」に所属。「おいしい」「かわいい」「キレイ」が大好物な編集・ライターとして、広告、雑誌、Webを中心に、食、美容、マネー、ファッション、恋愛・結婚など働く女性に向けたライフスタイルを幅広く発信。ケータイ小説の書籍編集も手がける。

この著者の記事一覧 

SHARE