お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

もう騙されないで! 女子たちがこっそり教える、女遊びが激しい男ほどよく言う口説きゼリフ【イラストコラム】

恋亞/OFFICE-SANGA

タナカ*アイコ/OFFICE-SANGA

女性なら誰でもOKな男性の口説き文句をついつい信用してしまったことはありませんか? そういうタイプの男性が言いそうな口説き文句を女性たちに聞いてみました。

■褒め言葉のオンパレード

君以上に素敵な女性はいないよ。誰構わず簡単にかわいいと言う。
こんなこというの初めてなんだけど……第一印象で可愛いなって思ったんだ。

いかにも口先だけの言葉って感じですね。

■君だけ特別

こんな夢中になったの○○ちゃんが初めて。本気なのはお前だけなど。

特別感を出そうとする言い方ですが‥‥嘘くさい感じがしてしまいます。今まではどうだったのか気になりますね。

■I LOVE YOU

軽く好きとか言いそう。『好きだよ』『愛してる』という言葉を簡単に言える男。

■まとめ

いますね、こういうちゃらい男性。

彼の甘い愛の言葉、その言葉は本物か偽物か、舞い上がらずに冷静に判断できる女性になることが大切ですね。

文・恋亞/OFFICE-SANGA
イラスト/タナカ*アイコ/OFFICE-SANGA

※この記事は『もう騙されないで! 女子たちがこっそり教える、女遊びが激しい男ほどよく言う口説きゼリフ3つ』を再構成しています。

※この記事は2015年11月23日に公開されたものです

恋亞/OFFICE-SANGA

恋バナと人間観察が大好きなかけだしライター。マイナビウーマンのラブ系のコラムを担当しています。

この著者の記事一覧 
タナカ*アイコ/OFFICE-SANGA

文具メーカーのキャラクターデザイナーを経て、セツ・モードセミナー美術科在学中からフリーランスのイラストレーターとして活動開始! 趣味は美術館巡りと食べ歩きです。主な仕事は、書籍、雑誌、広告、WEBのイラストなど。どこかにユーモアを感じるイラストを得意としています。マイナビウーマンでラブ系のイラストコラムを担当。
http://www7.plala.or.jp/aiai1976/

この著者の記事一覧 

SHARE