お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ことりカフェで「第3回秋のペンギン祭り」開催! 雑貨、ドーナツ、限定メニューも

可愛いペンギンメニュー

「ことりカフェ表参道」と「ことりカフェ吉祥寺」にて、10月29日〜11月1日の間、「第3回秋のペンギン祭り」が開催される。

ええっ? ラーメンにトッピング!? 「フルグラ」を使った麺屋武蔵の限定メニュー登場

期間中は、インコの形のご飯とスイーツのお店「いんこKITCHEN 」よりペンギンをモチーフにしたカレー(吉祥寺店限定)や、厳選素材で作るかわいらしいスイーツショップ「イクミママのどうぶつドーナツ」よりピンク、黒、グレーと3色揃った「ペンギンドーナツ?ペンちゃん?」など、見た目も味も楽しめるメニューが登場する。カレーやドーナツは予約不可で、なくなり次第終了となる。

フードメニュー以外にも、人気作家によるペンギン雑貨の販売も行われ、全国各地から取り寄せ店内販売されている?ことりグッズ?と合わせてショッピングも楽しめる。

「ことりカフェ」ではインコやカナリヤなど人気の小鳥たちをお茶を楽しみながら見ることができる。衛生面やニオイについても徹底配慮されているので、愛鳥家のみならず、観光や癒しのカフェスペースとして話題になっている。

(フォルサ)

※この記事は2015年10月23日に公開されたものです

SHARE