お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

木の子と牛肉100%のパティで旨味たっぷり、秋限定「木の子の旨味バーガー」発売

木の子の旨味バーガー(594円)

ユナイテッド&コレクティブが毎日食べても身体が喜ぶハンバーガーとして、都内で3店舗を展開している「the 3rd Burger」は、10月7日から11月末までの秋だけの期間限定商品として「木の子の旨味バーガー」を販売開始した。

アメリカで人気のオーガニックグルメハンバーガー店「BAREBURGER」が日本初上陸!

今が旬の木の子を主役とした同商品には、「まいたけ」、「しいたけ」、「しめじ」、「えのき」4種の木の子がたっぷり。ジューシーな牛肉100%のパティと自家製タルタルソースとともに、塩味の効いたそれら木の子をサンド。さらに食感がパリッとたのしい揚げれんこんも加わって、旨味と香りいっぱいのバーガーに仕上げられている。

味わい、香りとともに豊潤な木の子は、低カロリーで食物繊維が豊富。さらに肉などのタンパク源と一緒に食べることで、コレステロールの排出を助ける働きも期待できるという。身体が喜ぶハンバーガーで秋の味覚を存分に堪能することができる。価格は594円(税込)。

※この記事は2015年10月08日に公開されたものです

SHARE