お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お待ちかね! 大人気ハーゲンダッツ ミニカップ「華もち」販売再開!

ハーゲンダッツ ミニカップ「華もち」、「きなこ黒みつ」と「みたらし胡桃」

ハーゲンダッツ ジャパンは、12月8日より期間限定で、ハーゲンダッツミニカップ 華もち「きなこ黒みつ」、同「みたらし胡桃」の販売を再開すると発表した。

あの「kiri」がアイスになった!? 井村屋とkiriのコラボ、「クリームチーズアイス」が新発売 

ハーゲンダッツミニカップ 華もちシリーズは、今年2月に新発売されたが、濃厚なアイスクリームとおもちの組み合わせが消費者の間で人気となり、売れ行きが予想を大きく上回って販売を一時休止していた。

「きなこ黒みつ」は、黒蜜ソースを混ぜ合わせた、風味豊かなきな粉アイスクリームの上に、さらに香ばしいきな粉と柔らかいもちがのせてある。「みたらし胡桃」は、クルミを混ぜ合わせた濃厚なミルクアイスクリームに、もちをのせて、みたらしソースをかけてある。

希望小売価格は、消費税抜きで272円。全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパートで販売される。

※この記事は2015年10月05日に公開されたものです

SHARE