お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

南の島でビーチを彩る魅惑のハロウィンナイトを、リゾナーレ 小浜島

リゾナーレ 小浜島「砂と海のハロウィン」

星野リゾート リゾナーレ 小浜島は、10月1日〜10月31日の期間限定で、巨大なサンドアートとかぼちゃのランタンがビーチを彩る「砂と海のハロウィン」を開催する。

箱根湯本「星野リゾート 界 箱根」で紅葉狩り&世界にひとつだけのオリジナルリースを作ろう!

沖縄本島から南西約400km、八重諸島にある同ホテルでは「真南風ロマンティック」をコンセプトにハロウィンイベントが行われる。「砂と海のハロウィン」は、ハロウィンのお祭り気分に誘われビーチに上がってきたクジラやイルカなど海の生き物達がサンドアートやかぼちゃのランタンとなって賑やかに彩るというイメージで演出されている。八重山の満天の星空を眺めながら、いつもとは違うハロウィンの夜を楽しむことができる。

秋の食材を使った期間限定ハロウィンビュッフェディナー

また、沖縄の野菜を用いたジャック・オ・ランタン作りのイベントや、かぼちゃなどを使ったハロウィンビュッフェディナーなども用意。レストランでは仮装したホテルスタッフが迎えるという演出もある。さらに、期間中はFacebook上で投票を実施する”ハロウィン”フォトコンテスト”を開催。優秀賞受賞者にはハロウィンプレゼントも用意されている。

※この記事は2015年09月29日に公開されたものです

SHARE