お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【愛と官能の月占い】今夜は下弦の月! 月の満ち欠けから占う9月5日から9月12日までのラブ運

9月5日から12日にかけての恋愛運を、日ごとにほっそりと欠けて行く下弦の月に聞いてみましょう。

自分磨きに成果が出そうなのは、かに座の人。女子力アップで恋の勝率もぐんと上がりそうです。
そのほかの星座にも、それぞれに合った恋のアドバイスが届いていますから、ぜひ詳しい占いをチェックしてください。

さそり座さんには、セクシーな誘惑が絶えない期間です。ムードに流されず、正しい相手とタイミングを見きわめることが、今後の幸せの鍵になりそうです。

運命の相手に出会う可能性があるのはうお座のあなた。勘が勝負になりますから、恋のアンテナをピンと張り巡らせましょう。

この時期の恋愛運トップはふたご座の人です。知性の輝きが恋にも勝利をもたらします。頭はクールに、心はホットに過ごして、最高の幸せを手に入れてください。

残念ながらすんなりと事が運ばないのはみずがめ座さんの恋。お互いの本気度が試されるときでもありますから、気持ちをしっかり持って試練に立ち向かって。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

※この記事は2015年09月05日に公開されたものです

SHARE