お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月3日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

総合運…心に潤いが欲しい日。プラネタリウムなどに出掛けるのが吉。
恋愛運…相談を持ち込めば友達関係から恋が生まれる暗示。
金運…紙幣が折り曲がらない財布を使うと吉。
仕事運…今日はゆっくりと仕事に向き合う事が出来そう。

第2位

牡牛座

総合運…毎日忙しくてお疲れ気味。美味しいものを食べてリラックス。
恋愛運…いつも一緒にいたいなら、気持ちを素直に伝えてみて。
金運…金運が好調。質の良いものをお得に手に入れることができそう。
仕事運…向上心をアピールすると、上司や先輩から高評価を受けそう。

第3位

蟹座

総合運…ワガママになると、信じていてくれた人も愛想をつかす事に。
恋愛運…ちょっとしたお出掛けの時も身なりに気を付ければ吉。
金運…買い物は予算オーバーしてしまいがち。
仕事運…しっかりとした予定や計画がラッキーな仕事の連鎖を運ぶ暗示。

第4位

魚座

総合運…思わぬハプニングが。考え過ぎる傾向に注意。
恋愛運…あなたから愛を表現する事で、気になる人と急接近しそう。
金運…貯蓄に張り切り過ぎは禁物。生活に潤いがなくなってしまいます。
仕事運…異動や転勤の話が不意にもちあがってくるかもしれません。

第5位

牡羊座

総合運…愛想の良さがいらぬ誤解を招きそうな日。
恋愛運…高望みしてしまいそう。無理は禁物。
金運…不要と思ってもクーポン券や割引チラシは保存しておくのがお得。
仕事運…今日の仕事を終えたら明日の下準備に手を付けておくと吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年09月03日に公開されたものです

SHARE