お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月3日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…スポットライトが当たる日。周囲からの助けあり。

恋愛運…ラッキースポットは華やかなエリア。嬉しいお誘いがありそう!

金運…目移りして衝動買いしないよう注意すれば吉。

仕事運…部下に助けられたり、名誉が得られる可能性あり。

第2位

双子座

総合運…ここ一番の勝負に出るなら今日!願い事が叶いそう。

恋愛運…明るくにこやかな振る舞いが、相手の心に届くことでしょう。

金運…お金を使う目的がしっかりしていれば、思い切って使って◎。

仕事運…目標設定を少し高めにおくと、実力アップに繋がりそう。

第3位

獅子座

総合運…レジャー運がUP。持ち寄りのパーティーを企画しよう!

恋愛運…進展はスロー。でもここでめげたらダメ。

金運…好調な日。バイトなどでは、収入増が期待できそうです。

仕事運…あなたの発言力が高まります。会議などでも色々提案してみて。

第4位

天秤座

総合運…良いアドバイスが得られそうな日。友達に相談して。

恋愛運…好きな人を食事やお茶に誘うと受け止めてもらえそう。

金運…資金運用について有益なアイデアが友達からもたらされるかも。

仕事運…依頼が集中しがち。ペースが乱される場合は丁重にお断りを。

第5位

射手座

総合運…じっくり考え込んでしまうと運を逃すので注意して。

恋愛運…恋人とはテンションが高まりデートが盛り上がりそう。

金運…アフター5は、豪華なディナーを奢って貰えるかも!?

仕事運…何事にも強気で意見を押し通してしまいがち。フォローをして。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年08月03日に公開されたものです

SHARE