お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月2日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…アートに触れると幸運がやってきます。映画鑑賞などGOOD。

恋愛運…誘えばデートの約束が成立してスピーディーな展開に。

金運…予算以上にお金を使ってしまいそう。買う前に考えて。

仕事運…レベルの高い仕事こそ、率先してやって成長しよう。

第2位

蟹座

総合運…あなたの魅力を周囲に振りまくチャンスがありそう。

恋愛運…気を抜いていると、ついつい重要なチャンスを逃してしまいそう。

金運…今は運を天に任せるより地道に努力をする時。

仕事運…自分に似合わない物を買ってしまいそう。鏡を見て良く検討して。

第3位

天秤座

総合運…軽快なフットワークで行動的に過ごすと幸運を呼び込めそう。

恋愛運…両想いだからと安心し過ぎてはダメ。会えない日はメールを。

金運…金運低下気味。アフター5は、寄り道せずに帰宅するのが無難。

仕事運…ストレスで少しでもダメージを感じたら、早めにケアを。

第4位

魚座

総合運…飛び込んでくる情報に振り回されないように注意。

恋愛運…好かれたくて気取ると、逆に距離を置かれてしまうかも。

金運…消耗品や必需品をまとめ買いするのに良い日。

仕事運…あなたの実力が認められ有力者から目をかけて貰えそう。

第5位

水瓶座

総合運…引き出しの整理をするのに良い日。

恋愛運…前向きにアピールしないと相手にされないかも。

金運…お金について勉強しましょう。専門家の話を聴くのがポイントに。

仕事運…失敗や挫折を恐れずにとにかく前に進むことが大事な日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年08月02日に公開されたものです

SHARE