お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ドキッ!! 男性がグッとくる女性の可愛いイタズラ4つ

ファナティック

子供の頃はよく友達にイタズラをして遊んだものですが、大人になるとそんな機会は減りますよね。だからこそ、たまに女性にされるイタズラが可愛い! という男性は多いようです。早速、どんなイタズラが可愛いのか聞いてみましょう!

■背後から「だーれだ?」

・「目隠しをされるとグッとくる」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「目を隠して『だーれだ?』」(36歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)

・「後ろから『だーれだ?』」(22歳/情報・IT/技術職)

圧倒的に多かったのが「後ろから目を隠して『だーれだ?』」という回答でした。子供の頃からおなじみのイタズラでもあるので「大人になってからの可愛いイタズラ」の代表格とも言えそうです。

■ほっぺをツンツン

・「ほっぺに指」(28歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「後ろからツンツンされほっぺにぐさっ」(30歳/電機/技術職)

・「肩をたたかれて、振り向くと、ほっぺに指をあてる」(23歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

こちらもイタズラの定番ですが、女性がやると「可愛い」と好評のようです。不意を突かれて、というのがポイントかもしれませんね。

■いきなりくすぐる!

・「いきなり背後からくすぐってくるのはかわいいと思う」(32歳/小売店/事務系専門職)

・「くすぐる」(30歳/建設・土木/事務系専門職)

・「くすぐり」(32歳/機械・精密機器/技術職)

意外にも多かったのが「くすぐる」という回答でした。くすぐられた方がやり返したりして、じゃれあったりするのも楽しいですよね。

■番外編:ホントに可愛い……?

・「帰ったら死んだふり」(26歳/農林・水産/技術職)

・「額に肉の落書きをされる」(22歳/自動車関連/その他)

仕事を終えて家に帰ったら、彼女が倒れていたらまずはビックリして心配しますよね。それがイタズラだとわかったら「可愛い」というよりは「怒りたくなる」ような気がします。「額に肉の落書き」も、油性ペンで書かれていたら後が大変です……。

「グッとくる女性の可愛いイタズラ」について、男性からいろいろな意見が寄せられました。イタズラ自体はあまり意味のないものですが、不意にされるとグッとくる男性は多いようですね。中には「本当に可愛いで済まされるレベル?」と思われるような回答もありました。イタズラするときはあくまでも「可愛い」の範囲を超えないように、やりすぎないように注意しましょう!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年4月にWebアンケート。有効回答数103件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2015年07月31日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE