お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キラキラ浮き輪でプールの夜遊び! LEDがゆらゆら光るエレクトリック浮き輪新発売

エレクトリック浮き輪

ビーズは、同社アウトドア用品ブランド「DOPPELGANGER OUTDOOR」より、LED搭載の「エレクトリック浮き輪 EP1-291」を発売した。

子どものための遊び場だったプールへの概念が変化している近年。有名プールやプールを備える高級ホテルで夜間も営業をおこなっているところも増えた背景を受け、大人の夜遊びとして開発された同アイテム。

LEDライトを3基搭載し、7色の異なるカラーに順番にゆっくりと変わっていくスローライティングモードを採用し、ムーディーな雰囲気を演出する。また、水面に光を反射し、拡散しやすいよう、浮き輪の表面片側には半透明の素材を使用。ライトケースは防水仕様のため、水遊び中にライト部分に浸水する危険はなく、LEDライトは電池交換が可能なため、半永久的に楽しむことが可能。

同商品は直径110センチメートルなので、大人も使用できるサイズ。希望小売価格は4,400円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年07月30日に公開されたものです

SHARE