お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月28日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

天秤座

総合運…自立のタイミングあり。あなたの個性がツキを呼ぶ日。
恋愛運…好意的な協力者に恵まれて恋が叶いそう。
金運…臨時収入が期待できそう。ただし大きな額ではないかも。
仕事運…変化を恐れず、新たにチャレンジするとツキがアップ。

第2位

射手座

総合運…自立・独立のタイミング。アクションを起こすなら今日!
恋愛運…仲間を通して恋のチャンスに恵まれそう。
金運…自己の才能や知識によって人から援助を受けるかも。
仕事運…メールや電話が仕事のチャンスをつかむきっかけに。

第3位

牡牛座

総合運…魅力がUP。老若男女と仲良く出来るにぎやかな一日。
恋愛運…周囲を巻き込む事で恋の願いが叶いやすくなりそう。
金運…光熱費の見直しを。無駄がないかチェックするのが今日の課題。
仕事運…やる気が空回りしそう。今日は大人しくしておくのが吉。

第4位

蟹座

総合運…周りに振り回されそう。上手く断って自分の課題に専念すべき。
恋愛運…嫌な出来事があるものの、恋人に優しく慰めてもらえそう。
金運…出ていくお金を減らせば、着実に貯まりそう。
仕事運…異業種交流会などに出席してみて。あなたの可能性が広がる日。

第5位

蠍座

総合運…板挟みになってしまいそう。あえて中立の立場を貫くのが◎。
恋愛運…ペースの合わない人には自分が歩み寄る心遣いを。
金運…目先の損得に気を取られない事が運気UPのコツ。
仕事運…平和主義で相手に接する事が順調な進展の鍵になります。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年07月28日に公開されたものです

SHARE