お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性に聞く、顔の肌がきれいと思う女性芸能人ベスト3! 1位は「綾瀬はるか」

ファナティック

高画質なテレビでもきれいに見える世の女性芸能人たちのお肌って、女性にとってはあこがれますよね。アップになっても毛穴の目立たない肌は、ほれぼれしてしまいます。そんな肌に感心するのは、何も女性だけではありません。今回は世の男性たちに、お肌がきれいだと思う女性芸能人について聞いてみました。

1位「綾瀬はるか」

・「綾瀬はるか。CMでも透き通るような肌が特徴的で、一番きれいだと思う」(27歳/情報・IT/技術職)

・「綾瀬はるか。透き通るような白い肌だから」(29歳/不動産/その他)

・「綾瀬はるか。アップになっても肌はきれいだと思う」(35歳/小売店/販売職・サービス系)

・「綾瀬はるか。白くて透明感があるから」(28歳/小売店/販売職・サービス系)

澄んだ美しさがある綾瀬はるかさん。白く透き通るような肌は、「きっともち肌なんだろうな……」と想像を駆り立てますよね。

2位「佐々木希」

・「佐々木希。白くて透き通るような肌」(35歳/通信/事務系専門職)

・「佐々木希。透き通っているから」(28歳/自動車関連/事務系専門職)

・「佐々木希。秋田美人だから」(36歳/運輸・倉庫/その他)

秋田美人といえば、佐々木希さん! 「秋田美人という言葉は本当だったんだな……」と彼女の美しい顔やプロポーションを見ると思わずうなづいてしまいますよね。

3位「北川景子」

・「北川景子。ALLIEのCMでものすごく白くて透明感があったから」(31歳/運輸・倉庫/技術職)

・「北川景子、肌がきめ細かそうだから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

北川景子さんもアップになったお顔がすべすべで美しい肌ですよね。

3位「石原さとみ」

・「石原さとみ。見るからに透明感があって透き通る肌だから」(28歳/情報・IT/技術職)

・「石原さとみ。化粧品のCMを見かけて」(36歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

同じく3位は石原さとみさん。化粧品のCMでの影響力は大きいですね。ぷるんとした唇も魅力的です。

男性たちが挙げたお肌のきれいな女性芸能人、いかがでしたか? それぞれ造形の美しさだけではなく、白美肌の持ち主ですよね。日々のスキンケアをしっかりと行い、彼女たちのようなお肌に、少しでも近づきたいものです。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年7月にWebアンケート。有効回答数92件。22歳〜39歳の社会人男性)

※この記事は2015年07月20日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE