お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2015年最新トレンド水着! プランタン銀座オススメの「バンドゥビキニ」「エスニック柄」とは?

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

いよいよ7月も折り返し地点! もうすでにプールや海へ出かける計画を立てている人も多いのでは? そんな中、プランタン銀座の水着売場「スウィムブティック」が8月18日(火)まで期間限定でオープン。今回は、プランタン銀座オススメの水着トレンドを紹介します。

プランタン銀座「スウィムブティック」は、「ピーク&パイン」「ジルスチュアート」「アーノルドパーマー」などさまざまな人気ブランドが集結する水着売場。多いときには約25ブランド、3000着の水着が揃います。7月15日(水)からは水着ブランド「三愛」が新たに参入してさらにそのラインナップが充実。また、店舗にはメンズ水着も置かれているので、カップルで訪れても楽しめちゃいます!

フレアバンドゥ

この夏プランタン銀座がオススメする水着の中で編集部が注目したのは、左右のカップが繋がった横長型が特徴の「バンドゥビキニ」。中でも人気は、バストアップとウェストシェイプ効果でスタイルがよく見える「フレアバンドゥ」なんだとか。また、今年はフレアを広げると蝶のように見えるキュートで女性らしい見た目の「バタフライフレア」が新しく登場。そのほか、フリンジのデザインや、胸元がクロスしているようなラップ型ブラの「クロッシーバンドゥ」などその種類はさまざまなんです!

もうひとつの注目は、今年トレンドの幾何学模様やメキシカン風の「エスニック柄」。定番の「大柄ボタニカル」に加え、「フルーツ柄」も登場し、カラフルなデザインが人気なんだとか。流行のカラーは、マンダリンオレンジやイエロー、グリーン。鮮やかで元気な印象のビタミンカラーがこの夏を大いに盛り上げてくれる予感です♪

プールや海でのイベントをかわいくおしゃれに彩ってくれる水着の数々。友だちや彼と一緒に水着を選ぶだけで、楽しい夏の予定を想像してテンションが上がりますよね! まずはプランタン銀座の「スウィムブティック」へ足を運んで、あなたも今年のトレンド水着をチェックしてみては?

◆プランタン銀座「スウィムブティック」
展開期間: 8月18日(火)まで
展開場所:プランタン銀座本館5階催物会場エスパース・プランタン
URL:http://www.printemps-ginza.co.jp/special/swim_boutique_2015/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2015年07月15日に公開されたものです

SHARE