お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男の願望! 映画を見ているとき、さりげなく女性にしてほしいこと4つ

女性彼とのんびりおうちデートのときには、DVDで映画を観るなんてこともアリですよね? そこで男性たちに、家で映画を観ているときに女性にしてもらったらうれしいことを聞いてみました。今度のおうちデートのときに、試してみては?

一緒に楽しんでほしい

・「横で一緒に観ていてほしい」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「一緒に飲んだり楽しんでくれればいい」(29歳/食品・飲料/営業職)

一緒に楽しんでくれればいい、と答える男性が目立ちました。一緒に観られるだけで、うれしいと思ってくれる人も多いようです。

寄り添っていてほしい

・「肩によりかかられる」(28歳/小売店/販売職・サービス系)

・「そっと寄り添ってくる」(28歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「くっついてくる」(30歳/農林・水産/技術職)

くっつきながら一緒に映画を楽しみたい、という男性が多数。彼女とだからこそできる映画の楽しみ方と言えそうです。

おつまみを作ってほしい

・「おつまみをパパッと作ってくれたこと」(27歳/情報・IT/技術職)

・「飲み物を準備してくれる」(33歳/生保・損保/専門職)

・「料理を作ってくれる」(31歳/情報・IT/技術職)

中には、おつまみや飲み物を用意してほしいという贅沢な男性たちもいるようです。至れり尽くせりのサービスですね。

手をつなぎたい

・「隣で手をつないでくれる」(33歳/学校・教育関連/専門職)

・「手を握ってくる」(33歳/機械・精密機器/技術職)

・「ふいに手をつなぐ」(28歳/警備・メンテナンス/技術職)

隣で見ながら手をつないできてくれるのも、男性にとってはうれしい瞬間のようです。スリル満点の映画のときには、思わずこんなこともありそうですね。

家で楽しんでいるからこそ、彼女とのスキンシップを求める男性が多いことがわかりました。特別なことをしなくても隣で寄り添って一緒に楽しむだけで十分、と思ってくれる男性が多いのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年6月にWebアンケート。有効回答数88件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2015年07月05日に公開されたものです

SHARE