お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月3日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

射手座

総合運…停滞していたことが再び動き始めるとき。気分もスッキリしそう。
恋愛運…異性から甘やかしてもらえそう。おねだり上手になりましょう。
金運…素敵なディナーなどを格安で味わえるかもしれません!
仕事運…クリエイティブな分野に幸運が訪れる予感。

第2位

水瓶座

総合運…主役運。ラッキーな出来事に遭遇したり、大抜擢が期待出来そう。
恋愛運…壁あっての恋愛。あなたの魅力をフルに活かして乗り越えて。
金運…夜の交際費はちゃんと確保しておくこと。
仕事運…周囲の人への気配りがあなたの魅力を際立てる日。

第3位

蠍座

総合運…あちこち動き回れば良い話がもたらされる予感。
恋愛運…恋が進展しなくなったら、信頼出来る人を橋渡しにして。
金運…散財したい衝動が高まって来たら、必要かどうかじっくり考えて。
仕事運…ゆっくりとエンジンをかける方が、仕事はうまくいきそうです。

第4位

蟹座

総合運…チームワークに恵まれそう。友達の協力で夢が実現へ。
恋愛運…意中の人へのアタックは、慎重に時期を待つこと。
金運…サイドビジネスは条件をしっかり確認してね。
仕事運…金銭にまつわる報告を先延ばしにするとトラブルに。

第5位

天秤座

総合運…新しい事を始めるのに絶好の日。自分を磨いて。
恋愛運…運命を感じる異性と偶然出会えそう。思い切って声をかけてみて。
金運…説明に嘘がありそう。商品購入や会員登録は慎重に。
仕事運…資格取得や語学の勉強の一日体験コースに参加すると吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年07月03日に公開されたものです

SHARE