お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【愛と官能の月占い】今夜は満月! 月の満ち欠けから占う7月2日から7月8日までのラブ運

7月2日から8日にかけてのあなたの恋愛運を、惜しみなく光を注ぐ満月に聞いてみましょう。

おとめ座のあなたは月のパワーでモテモテの時期です。見る目を磨いて素敵な恋愛を楽しんで。
そのほかの星座さんにも月の影響が届いていますから、詳しい占いを見てくださいね。

とても身近にラブチャンスがありそうなのがふたご座の人。今まで気にならなかった人が急に素敵に見えて、まるで雷に打たれたように恋に落ちる瞬間がありそうです。

甘いエッチに心が満たされるのはしし座の人。弱みをさらけだしてかわいらしく彼を誘うのがポイントです。恋人募集中の人もやさしい相手との出会いやひとときがあるかも。

この期間、恋愛運が最高なのはさそり座のあなたです。新しい出会いや彼との将来へのスタートなど期待に満ちたワクワク感を楽しめます。

一方、時間を持て余してしまいそうなのはやぎ座さんです。少しの間、恋愛スイッチをオフにしてほかのことに目を向けてみましょう。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

※この記事は2015年07月02日に公開されたものです

SHARE