お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月1日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

双子座

総合運…あなたの周りに強力な味方が集まる日。
恋愛運…モテモテの人のハートを射止められそう。明るい色の服装に吉。
金運…無理なくやりたい事に見合ったお金を投資出来る時。
仕事運…苦手な仕事こそ先に済ませて気分を楽にしよう。

第2位

水瓶座

総合運…周りから注目を集めそう。リーダーシップを発揮して。
恋愛運…新しい出会いより身近にいる異性を大切にすること。
金運…リサイクル品にツキあり。良いものを安く手に入れられそう。
仕事運…予定より早く仕事が処理出来て、定時で終わりそう。

第3位

魚座

総合運…審美眼が発揮出来る日。魅力的になれる!
恋愛運…恋人を信頼して良かったと思えるような良い出来事が。
金運…なれなれしい人からのお金の相談には乗らないのが吉。
仕事運…部下に仕事を振る時はしつこくしないように。

第4位

射手座

総合運…通信の中に幸運あり。郵便物やメールのチェックはこまめに。
恋愛運…相手の立場に立って考えてあげられなくなりそう。
金運…金運が好調な一日。臨時収入があるかもしれませんよ!
仕事運…昇進、昇給の打診あり。積極的に受ける姿勢を見せて。

第5位

乙女座

総合運…お笑い番組やコメディー映画を見ると気分が上向きに!
恋愛運…イメージチェンジが恋愛運をアップさせてくれるはず!
金運…読まない本は古本に処分を。意外なお小遣いになるかも。
仕事運…マジメに仕事に取り組む姿勢が高評価を受ける日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年07月01日に公開されたものです

SHARE