お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

鏡リュウジが占う、2015年下半期の恋愛運「梅雨明けとともに晴れやかさを取り戻すのは天秤座」

鏡リュウジ

いよいよ暑い夏がやってきますね。気になるあなたの下半期の恋愛運は? 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんにズバリ2015年下半期の各星座ごとの恋愛運を教えてもらいました。

■梅雨明けとともに晴れやかさを取り戻すのは天秤座
天秤座は梅雨明けとともに晴れやかさを取り戻すでしょう。これまで接する機会の少なかったタイプの異性とたちまち恋に落ちることも。

紹介など夏に異性と知り合うチャンスに恵まれる獅子座。けれども、心がときめくのはいつも身近で見守ってくれていた異性となりそう。

牡牛座の夏は出会いがあっても、異性の悪いところばかりチェックを入れる困ったシーズンに。周りの意見や評判を参考にすると意外な魅力が見えてくるかも。

■夏の終わりからモテ期が到来するのは双子座
双子座は夏の終わりからモテ期が到来。出会いも多く、目移りしてしまいそう。会話量を増やすことで心から愛せる人を探せるでしょう。

蝉の声が静かになるころ、恋が動くのは蠍座と水瓶座。蠍座は昔の恋がよみがえってくるようです。久しぶりに聞いた声に気持ちを揺さぶられるはず。

水瓶座は理想の恋が近づく気配。恋への願いを耳にした協力者が一肌脱いでくれるかもしれません。期待してください。

■蟹座は秋の始まりに知り合った人と運命的な暗示が
秋の始まりに知り合った人と運命的な暗示が出ている蟹座。ただ、身近で起きるごたごたに巻き込まれて、気分的には恋どころではなくなりそう。騒動が落ち着けば恋への意欲も戻ってくるはず。

夜が少しずつ長くなるころ、乙女座は落ち着きのある異性と恋が始まる予感。12年に一度の幸運期、密月を楽しみましょう。

にぎやかな秋になりそうなのは射手座。気になる異性と急接近という可能性も。ただし、気のいい人に甘んじると友だち止まりになる心配も。女子力を見せつけて。

■山羊座は恋愛へのモチベーションが秋になっても上がらなそう
恋愛へのモチベーションが秋になっても上がらないのは山羊座。仕事に夢中で恋人からスネられないように、ときにはデートの時間を作るようにしてあげて。

秋から冬にかけて好調の波に乗る牡羊座。生涯のパートナーともなる異性との出会いがあるかもしれません。自信を持って、とびきりの笑顔で迎えて。

魚座は夏から続いていた愛の渇きが年末に解消されるでしょう。大きな愛にたっぷりと満たされそうです。

監修:鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

※この記事は2015年06月30日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE