お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

デートやイベントに! ほのかに色っぽさが残るパープルメイク

木原悠紀子

今日はいつもより華やかな印象になるメイクをご紹介! カラーで取り入れるのは色気漂う、パープルカラー。肌なじみのあるコーラルオレンジやブラウンと一緒に、上品に仕上げます。夜のデートや、少し華やかなシーンのイベントにもぴったり!

●目尻側は幅広に乗せるとセクシーに!

アイメイクの前に、頰にシェーディングを。もみあげのあたりから顎下にかけて大胆に入れたら、指でささっとぼかしてシェーディング。アイメイクはコーラルをチップでアイホール全体にのせて、下まぶたにもコーラルを。

 

 

●水で濡らしてつけると発色が豊かに

指で黒目の上にホワイトラメを重ねてから、ラメを全体に入れて輝きを。目のキワにはパープルのアイシャドウをライン上に入れていく。コツは細めのチップを使い、水で濡らして濃いめに発色させるのがポイント。

 

 

●目に近い位置にチークを入れて

細めのジェルライナーを使い、インサイドラインを入れていく。まぶたの下からまつげの隙間を埋めていくように。下まぶたには、ブロンズゴールドのライナーを使ってインサイドラインを入れる。チークは艶っぽいリキッドチークを入れ、上にパウダーを重ねて。

 

 

※詳しくは、動画で確認してみて!

(木原悠紀子+ガールズスタイリング)

次のページを読む

SHARE