お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋が叶うミネラルウォーターってなに?  天然水「結(ゆいのみず)」が恋人の聖地・白兎海岸に新登場

大山山麓の天然水「結(ゆいのみず)」

ミネラルウォーターの製造販売を行う永伸商事は、2015年6月中旬から、大山山麓の天然水「結(ゆいのみず)」を、日本初のラブストーリー発祥地「白兎海岸」にある道の駅“神話の里白うさぎ”において販売する。

【常温ミネラルウォーターではじめるキレイの新習慣。今ならワンコイン(500円)で10リットル×2箱 が届く! 】

古事記の「因幡の白兎」で有名な白兎海岸は、日本で初めてのラブストーリーの発祥地「白兎」として、2010年に「恋人の聖地」に認定されている場所。そこで今回同社は、この”縁結び”のパワースポットである「白兎海岸」にある道の駅”神話の里白うさぎ”にて、ミネラルウォーター「結(ゆいのみず)」の販売を通して”縁結び”の応援をする。

同商品は、「神のいます山」大山(だいせん)の山麓にあるパワースポット「大神山神社」の近くに採水地を構えて作ったミネラルウオーターで、硬度は49mg/L。500ml入りペットボトルにはいって販売される。

(エボル)

※この記事は2015年06月18日に公開されたものです

SHARE