お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「骨盤調整」するだけでサイズダウン! あのCM美女が考案した2015年夏注目のエクササイズ本が発売

DVDつきで自宅で簡単にエクササイズが続けられる

主婦の友社は、2015年6月12日、『DVD完全レッスン付 ビューティ・ペルヴィス 骨盤調整でキレイになる 3週間プログラム』を発売した。

【バレリーナ直伝!森星も知らなかった「痩せる姿勢」の作り方とは】

本書の著者kyoは殺虫剤のCMで、豊川悦司の隣で見事なくびれと骨盤の動きを披露したあのCM美女。52才とは思えない若々しい美肌と美ボディの持ち主だ。

同書は「骨盤エクササイズ」と「筋膜ストレッチ」からなり、骨盤を本来あるべきバランスのとれた状態に戻すことで、骨格のゆがみを整える方法を紹介する。

身体が固い人、運動が苦手な人でも、無理なく、簡単に、心地よい動作で行えるのが特徴で、継続的に行うと健康で美しい身体を維持できるようなるという。

著者が実演するDVDつきで、「ストレス解消に効く」「むくみに効く」など、効果が違う3レッスンで構成され、1レッスンを1週間ずつ、3週間で消化するプログラムとなっている。価格は980円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年06月15日に公開されたものです

SHARE