お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アサイーを超える「ピタヤ」で簡単ヘルシーなロコ朝食 「マナオラナ ミラクルピタヤ」新発売

簡単!ミラピタレシピ

簡単!ミラピタレシピ

美容健康関連商品の開発・販売を行うステップワールドは、話題のスーパーフード「ピタヤ」を使用した新感覚の美容食「マナオラナ ミラクルピタヤ」を6月10日に新発売する。

【ふわとろヘルシー栄養満点! 「自然薯料理専門店」】

同商品は、あのアサイーを越えると話題沸騰のスーパーフード「ピタヤ」で作った新感覚の美容食で、次世代のスーパーフード「ピタヤ」はサボテン科の柱サボテンの果実の総称したもの。果皮が竜のウロコのように見えることから別名が「ドラゴンフルーツ」。

中でも、真っ赤な果肉の「レッドピタヤ」は「赤いポリフェノール」の異名を持ち、高い抗酸化力がある注目成分「ベタシアニン」を多く含有している。

その他にも、食物繊維やビタミン類やマグネシウム、カリウム、葉酸などの栄養素を多く含む。

価格は2,980円(税別)。

近年ハワイでは「ピタヤボウル」が定番朝食として人気があり、同商品とヨーグルトがあれば、誰でも簡単に「ピタヤボウル」を作ることができる。

(エボル)

※この記事は2015年06月10日に公開されたものです

SHARE