お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

夏にぴったり! サーティワンからさわやかでコクのある完熟トマトアイスクリーム「トマッティレモンソルベ」期間限定販売

7月のNEWフレーバー「トマッティレモンソルベ」

B‐R サーティワン アイスクリームは、2015年7月1日から2015年9月末の期間限定で、7月のNEWフレーバー「トマッティレモンソルベ」を発売する。

【ブリトーなのにアイスクリーム!- 「アイスクリームブリトー」発売開始】

同商品は、濃厚で甘い完熟トマトと、キュンと甘酸っぱいレモンをソルベにして組み合わせた、新しいおいしさ。アイスクリームに最適なトマトを探し、試したトマトはまさに100種類を超えたという。完成までに3年以上を費やした、日本オリジナルのアイスクリームとなっている。

太陽をいっぱい浴びたトマトには甘味と旨みがたっぷり。ソルベにぴったりな、コクのある完熟トマトをまるごとすりつぶして、素材のおいしさをストレートに生かした。

トマトとレモンはお互いのおいしさを引き出す絶妙なコンビネーションだ。隠し味にちょっぴり塩を加えて、夏にぴったりなさわやかなおいしさに仕上がった。

価格はシングル・レギュラーサイズで330円から。

サーティワンアイスクリームでは、4種のフレーバーを一度に楽しめる期間限定キャンペーン、「サンキュー4」を2015年6月1日から6月28日まで実施する。

同キャンペーンでは、スモールダブルの値段で、4種類のフレーバーをミニサイズで楽しめる。

(エボル)

※この記事は2015年05月22日に公開されたものです

SHARE