お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ビビットなカラーストーンが夏にぴったり♪ ポンテヴェキオの新作ジュエリー

キュートなカラーストーンジュエリーやふんわりとした丸みのあるフォルムのリングなどが女子に人気のジュエリーブランド?ポンテヴェキオ?が、2015 年5 月28 日(木)より夏の新作コレクションを発売します。

5月といえば、すがすがしい風が心地よい新緑のシーズン。そんなさわやかな季節はどこへやら。朝から真夏のような陽射しが照りつけ、その暑さはニュースで熱中症に気をつけましょうとアナウンスするほど。思ったより早く夏がやってきてしまったので、ファッションはサマーシーズンに対応したけれど、ジュエリーがおろそかになっている女子も多いのでは? 夏こそ、いち早くジュエリーのトレンドを取り入れて、周りと差をつけられるチャンスです。夏だからこそ身につけられるボリュームのあるものや色鮮やかなジュエリーに挑戦してみてはいかがでしょうか。

今回は、カラーストーンで小花を散りばめ、大ぶりなフラワーモチーフで魅せるジュエリーや、甘すぎない印象の大粒パールと繊細な加工を施したフラワーモチーフを使ったポンテヴェキオの新作コレクションをご紹介します。

カラフルなサファイヤの小花をちりばめた、夏らしいビビットなカラーストーンジュエリーシリーズの登場です。ふっくらとした丸みのあるデザインのリングに、フラワーモチーフのマザーオブパールをあしらったもので、夏の陽射しに調和するように大小の花がキラキラと指先で輝きを放ちます。またネックレスはその日の気分やファッションによって、トップをフレキシブルに縦と横のシルエットに変えることができます。洋服の襟元のデザインや身につける人のアイディアで楽しめるキュートでユニークなネックレスです。

さらに、ベーシックな印象のパールには大粒のアコヤパールをセッテイングし、ダイヤが輝くフラワーモチーフを融合したエレガントなデザインのリング、ネックレス、ピアスを展開。例えば、肌触りのいいリネン素材のアイテムにあわせれば、サラリと涼しげな雰囲気に。知的な大人女子を演出してくれることまちがいナシ。飽きのこないデザインだから永く身につけられそうですね。ぜひチェックしてみてください♪

マイナビウエディングでは、人気のジュエリーショップが集まる銀座に注目! 「銀座ジュエリーMAP」を公開中です。また大人可愛いキュートな婚約指輪も多数ご覧いただけます。こちらも確認してみてくださいね。

※この記事は2015年05月19日に公開されたものです

SHARE