お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「幸せな夜ふかし」ってどうやるの? 「CREA」6月号は夜更かし特集!

『CREA』6月号表紙

文藝春秋は5月7日に『CREA』6月号の電子版を紙版と同時発売する。6月号は「寝坊していい前日の、幸せな過ごし方 夜ふかしのすすめ」というタイトルで、23時以降の深夜のゆったりとした過ごし方を特集した。

【マツコ「マツコロイドは、関ジャニ∞村上信五と同じ“ドライな関係?」】

特集内では、綾野剛、真木よう子、山田孝之、黒木華が、それぞれの夜ふかしのスタイルを告白。さらに47人の夜ふかし上手な各界の有名人たちが、得意ジャンルで夜ふかしの仕方について紹介する。

小説家西加奈子の、猫をのせてお気に入りのソファーでの読書、ミュージシャンの小宮山雄飛の、深夜レストランでの「孤独のグルメ」、漫画家鈴木小波の、深夜に料理の仕込をして翌朝に食べるスタイルなど、思い思いの夜の過ごし方を掲載。また、深夜に小腹がへった人のための「TOKYO深夜ごはんアドレス」では、50軒の夜ふかしの友となるレストランを掲載している。

第二特集は「いま気になる、年下の男たち」。窪田正孝、菅田将暉、宮國椋丞、尾上松也という注目の若手4人へのインタビューを掲載し、夜ふかししてしまう内容となっている。

(エボル)

※この記事は2015年05月07日に公開されたものです

SHARE