お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

500円ペットボトルが人気!? プレミアムキヨスク東京にて500円ペットボトルが売上No.1に

日本茶飲料「遥香(はるか)」

ジャテックスは、東海キヨスクが運営するプレミアムキヨスク東京店にて販売しているプレミアム日本茶飲料「遥香(はるか)」が、導入後一ヶ月(2015年3月7日~4月6日)で同店のアルコール含むドリンク飲料の売上金額ランキングで1位を獲得したことを発表した。

【この夏注目!「ペットボトル入りお茶」の新製品3選】

プレミアムキヨスクは、2014年12月に東海道新幹線の利用者向けに、従来のキヨスク店舗よりもワンランク上の厳選された商品を販売する店として誕生した。

2015年の3月より東京店で販売している「遥香」は、「厳選された茶葉を使用し完全無添加の本格的な味をいつでもどこでも気軽に楽しんでいただく」というコンセプトの商品で、本格的な抹茶・玉露の味を楽しめる。飲む瞬間にキャップをひねり振ることでお茶をいれ、味わいや香りをゆっくり堪能するためのグラスが付いた商品となっており、車内での飲用以外に、土産物としても好評を博している。

プレミアムキヨスク外観

「遥香」の価格は500円(税込)。

(エボル)

※この記事は2015年05月07日に公開されたものです

SHARE