お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 5月4日~5月10日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

楽しいことを求めて行動していきましょう。何でも楽観的に捉えていけば運が開けます。今週はあなたにとって人生初といえるようなことに出会える可能性があります。好奇心を発揮して迷わず飛び込んでみてください。

第2位

蟹座

計画を立てるのに良いタイミングです。モチベーションが維持出来るような、ワクワクすることを企画しましょう。ヒントは外にあります。積極的に行動し、いろんな人と情報を交換し合うと良いアイデアが生まれます。

第3位

魚座

思わぬ人から連絡がありそうです。何年も音信不通の人ともう一度繋がりが持てるようになるでしょう。その人はあなたに少なからずも刺激を与えてくれる人なので、大切に親交を重ねるようにしてください。

第4位

山羊座

身体を動かすことで気持ちがリフレッシュ出来るでしょう。運動しやすい服装で散歩してみてください。ストレスが溜まりやすい時期なので、意識して新陳代謝をよくすることがポイントです。コリがほぐれてやる気も出てきます。

第5位

乙女座

健康に良いとされているものを生活に取り入れましょう。料理や運動、健康法に至るまで、興味のあることを実践するのが◎。身体を労わることで、精神面にまで良い影響があるようです。今こそ生活を見直すチャンス!

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年05月04日に公開されたものです

SHARE