お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月4日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡牛座

総合運…早く結果を出したくて、つい頑張り過ぎてしまいそう。
恋愛運…今日は少し疲れているみたい。デートは早めに切り上げるのが吉。
金運…バーゲン情報は見逃さないで!掘り出し物が見つかりそう。
仕事運…郵便で幸運が届く日。一通り目を通すと新しい発見が。

第2位

獅子座

総合運…部屋の掃除をするのに最適な日。後で清々しい気分に。
恋愛運…同性の友達を大切にする事で恋も快調に。
金運…「このくらいの金額」とたかをくくっていると月末にびっくり!
仕事運…何かと優柔不断に陥りやすいとき。今日は重要な決断は避けて。

第3位

山羊座

総合運…自分に正直に行動を。ただし他人を悲しませてはいけません。
恋愛運…新しい香りを身にまとえば、あなたを強く印象付けられそうです。
金運…お金の管理の仕方を見直すと、散財防止につながりそう。
仕事運…テンポよく行動すると、上司から高い評価を貰えるかも。

第4位

魚座

総合運…感性が豊かになって、見る物全てが芸術的に感じられそう。
恋愛運…異性とのいざこざに注意して。甘えは禁物。
金運…気が大きくなり気前が良くなってツキを逃がしそう。
仕事運…がむしゃらな行動が仕事の運気を盛り返しそう。

第5位

射手座

総合運…趣味や得意分野で活躍出来そう。率先力となれそう。
恋愛運…素敵な異性と出会っても、何となく疎遠なムードに。
金運…ストレス解消に、新しい服やアクセサリーを買って○。
仕事運…派閥争いに巻き込まれそう。とりあえず優位な方についておいて。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年05月04日に公開されたものです

SHARE