お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【戦慄】隠れてこんなことしてたんだ……。彼氏の携帯電話で発見したもの3選「離婚歴があった」

ファナティック

携帯電話から浮気がバレるという話をよく耳にしますが、実際にそんな経験をした女性はどの程度いるのでしょうか? 今回は、彼氏の携帯を見て発見してしまったヤバイものやエピソードを聞いてみました。

■携帯からバレると言えばこれ! 浮気の証拠

・「浮気。オンラインゲーム内で恋人になったといいわけ。LINE交換してラブラブな内容なのに」(27歳/その他/販売職・サービス系)
・「元カノとのやりとり。していないと言っていたので『嘘ついたの?』と言って別れた」(27歳/情報・IT/事務系専門職)
・「支店の飲み会と嘘ついて女の子たちと飲みに行ってた」(33歳/金融・証券/販売職・サービス系)
・「元カノに送ったメッセージ」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

浮気をしてそうな気配を感じ取ると、携帯電話をチェックしたくなるものです。案の定、浮気の証拠が見つかってしまうった模様です。便利な携帯電話は、恋人間ではただのブラックボックスなのかも。

■男なら誰でも持ってるかも? エッチな画像

・「AV。やめてほしいと怒りを示した」(27歳/医療・福祉/専門職)
・「女性のヌードなど」(23歳/その他/事務系専門職)
・「彼の友人の全裸の写真」(23歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

本能的に、男性は女性の裸が好きなのです。エッチな画像や動画などを見ている可能性は大いにありますね。元カノの画像や、彼氏が自分で撮影したものだと許せませんが、売られているものなら許してあげてもいいかもしれません。

■私の知らなかった彼氏の秘密

・「実は離婚歴がありました」(28歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)
・「職場の後輩からのアプローチのメールを見た。彼が返信していない様子だったのでそっとして追求はしなかった」(32歳/医療・福祉/専門職)
・「密かに出会い系サイトに登録していたこと。内緒で見たので彼は気づいていません」(32歳/自動車関連/事務系専門職)

携帯電話の中には、明るみに出したほうがいい秘密と、そうではない秘密があるようです。大きな秘密を見つけてしまったら、よく考えて、話し合いをしたほうがいいかどうかを考える必要がありそう。

彼氏の携帯から何かを発見する女性は多くないようですが、発見してしまうと大事になりそうですね。彼からも、「人の携帯電話を勝手にチェックするなんて、モラルがない!」と批判されてしまうかも……。本当は見ないことが一番いいのですが、諸事情があって見ざるを得なくなってしまった場合は、相当な覚悟が必要かもしれませんよ。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年4月にWebアンケート。有効回答数229件(22歳~34歳の働く女性)。

※この記事は2015年05月03日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE