お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

伊勢丹限定品もほしい! アガットから『シンデレラ』のジュエリー登場♪

ディズニー珠玉のラブストーリー初の実写版として、世界中から注目を集めるディズニー映画『シンデレラ』の公開に際し、大人女子から高い支持を得ているジュエリーブランド「アガット」より、ストーリーにちなんだ12種類のチャームが発表されました。

シンプルで洗練されたデザインとトレンド感のあるジュエリーが人気のアガットから、ディズニー映画『シンデレラ』にインスパイアされたチャームが販売されています。作品の象徴とも言える、階段に落としてしまう「ガラスの靴」や魔法で大変身する「かぼちゃの馬車」、シンデレラに夢のようなときを告げる「12時直前を指す時計」など、どれも集めたくなるようなモチーフとデザインばかり。12種類どのチャームを取っても、アガットらしいシンデレラの世界観が表現されています。
チェーンに通して胸元を華やかに演出するネックレスとして、これからの季節はブレスレットにつけてもオシャレ。大人女子にこそ、身につけてほしいジュエリーです。

ここで見逃せない?伊勢丹限定品?のご紹介です♪
新宿伊勢丹・京都伊勢丹・新潟伊勢丹の3店舗でしか手に入らない限定アイテム、蝶やガラスの靴、ティアラをモチーフにしたフックピアスを特別に販売。さらに新宿伊勢丹店限定として、シンデレラのチャームをいくつも贅沢にあしらったスペシャルなブレスレットも販売。全国でもここでしか購入できない貴重なアイテムなので、ディズニーファンも、アガットファンも早めにチェックしてみてくださいね。

マイナビウエディングでは、大人女子が思わず「カワイイ!」と声をあげたくなるようなキュートなテイストの婚約指輪を多数ご紹介中です。また、星座別の誕生石占いも大公開! ラッキーストーンを身につければ、愛されパワーをもっと高められるかも。ぜひチェックしてみてください♪

※この記事は2015年05月01日に公開されたものです

SHARE