お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

気になる左手の薬指! ドラマ「アイムホーム」でAFFLUXの結婚指輪に注目

ブライダルジュエリーブランド・AFFLUX(アフラックス)は、現在放送中のテレビ朝日木曜ドラマ「アイムホーム」の主人公・家路久とその妻・恵のために、ふたりがドラマの中で身につける結婚指輪を提供中です。

新ドラマの放送がスタートする4月。すでに見逃せないドラマがあって毎週楽しみにしている女子も多いと思います。キャスティングやストーリー自体のよさはもちろんですが、ドラマにリアル感を出す衣装や小物をチェックしている人も多いのでは? 

テレビ朝日木曜ドラマ「アイムホーム」はもうご覧になりましたか? ドラマでは「家族とは何か」「家とは何か」という問いかけの答えを探していきます。これから結婚するカップルにとって、将来のふたりの暮らしのヒントになりそうな題材ですね。

さて、夫婦を結びつける証といえば結婚指輪。過去数々のドラマや映画で採用されてきた実績をもつAFFLUXのジュエリーが、ドラマ「アイムホーム」でも採用されました! 主人公の夫婦ふたりの左手の薬指に注目しましょう。いま結婚指輪を探しているカップルは必見ですね! 

ドラマの中で夫役は、Earth(アース)/ゆびわ言葉:ありがとう、妻役はDecora(デコラ)/ゆびわ言葉:こころ躍る、を着用。AFFLUXの指輪には、このようにひとつひとつゆびわ言葉が込められており「ゆびわ言葉でリングを選べるのがいい」と男性にも好評だそうです。

マイナビウエディングでは、デザインのよさにも定評があるAFFLUXのブライダルリングを多数ご紹介中です。ゆびわ言葉が気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。さらに、婚約指輪や結婚指輪を検討中の方は、お得なキャンペーンを実施中なのであわせてご確認ください♪

【ドラマ使用リング】 Earth アース
ゆびわ言葉: ありがとう
デザインコンセプト: 愛を誓うに相応しいその重圧感とシルクのような指通り。
【ドラマ使用リング】 Decora デコラ
ゆびわ言葉:こころ躍る
デザインコンセプト:これから迎える楽しいひとときにワクワクする時間。「特別な時間」の為の特別な飾り付け。ちりばめられた美しいオーナメント。そんなふたりの、心躍る時間をいつも指もとで感じられるような指輪を追求。

※この記事は2015年04月29日に公開されたものです

SHARE