お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

簡単きれいに自宅でムダ毛処理! ディノスが家庭用脱毛器「ダブルエピPRO」を新発売

家庭用脱毛器「ダブルエピPRO」

ディノス・セシールは、従来モデルよりも約2倍パワーアップした家庭用脱毛器「ダブルエピPRO」ディノススペシャルセットの販売を、4月28日よりフジテレビ系「ノンストップ!」内の通販コーナー「いいものプレミアム」にて開始した。

【えっニオイまで!- ムダ毛だけじゃない「医療レーザー脱毛」の凄いメリット3つ】

同商品は、サロンでもムダ毛処理の主流となっている「フラッシュ」が従来モデルの約2倍にパワーアップし、さらに業務用に匹敵するパワーと簡単な操作性を兼ね備えた家庭用脱毛器。

1回の処理は、1か所1発フラッシュを当てるだけ。本体に付いているシェーバーを使えば、ムダ毛をカットしながらのフラッシュ照射も可能だそう。ハイパワーフラッシュでムダ毛にダメージを与え、スビーディーに10連射する「ハイスピード連射機能」を新たに搭載し、効率よく、時間をかけずにムダ毛の無い肌にできる。

また、フラッシュは黒いものに反応してダメージを与えるため、直接肌を傷める心配がなく、きれいに仕上がる。「フェイス用スポットアタッチメント」を使えば、ボディだけでなく、口元やビキニラインの処理にも対応できるという。

同コーナーでの販売価格は37,000円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年04月28日に公開されたものです

SHARE