お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あのライザップが監修した低糖質カフェ「LOCABO CAFE (ロカボカフェ)」登場! 低糖質なのにおいしいメニューにびっくり

ライザップ監修の低糖質カフェ「LOCABO CAFE (ロカボカフェ)」

健康フードサービスは、表参道・原宿エリアで低糖質かつおいしいメニューを提供する「LOCABO CAFE(ロカボカフェ)」を2015年5月9日にグランドオープンする。

【ダイエットにも色々ありますが、豆乳ダイエットってどうなの?】

低糖質の食事は、体内の糖質を減らし脂肪が燃焼しやすい状態をつくることでダイエットに有効だと言われているが、「甘くない」「味気ない」などと言われてきた。そんな中、プログラムの一部として一人一人の体型や目標数値に合わせた低糖質食を推奨しているライザップが同カフェを監修。低糖質なのにおいしく、食べても太りにくいという夢のようなメニューを提供するカフェをオープンした。

ロカボカフェでは、ライザップの食事ガイドラインに沿ったメニューを2種類用意。しっかり糖質を抑えたい人には糖質量15g以下まで抑えたRIZAPメニューを、ヘルシー・健康志向の人には通常のランチと比べて糖質量を抑えたライトメニューを揃えた。また同メニューに含まれているパスタは通常と比較して糖質量70%OFFだそうだ。

ランチメニューは800~1500円。普段のランチと同様の値段で低糖質メニューを楽しめる。テイクアウトも可能となっているため、翌日の朝食、家族へのおみやげなどさまざまなシーンに合わせて低糖質メニューを利用できる。

【店舗概要】
店名:LOCABO CAFE(ロカボカフェ)
住所:渋谷区神宮前3-18-27パルク表参道ビル2階

(エボル)

※この記事は2015年04月28日に公開されたものです

SHARE