お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 4月27日~5月3日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

活躍がピークに達するときです。リーダーとしても期待されるはずなので、責任を持ってやり遂げましょう。あれこれ気苦労をしないで、自分の持っている力を100%出し切ることだけを考えればOKです。

第2位

水瓶座

恋愛運が好調です。コミュニケーションをしっかり取って、心の結びつきを強めましょう。たとえ相手から思うようなリアクションが無くても気にしないでください。相手を信じていれば気持ちは通じます。

第3位

魚座

対人関係が良好。これまであまり親しくなかった人と急に仲良くなるようです。時間をかけてじっくり話してみましょう。同じ価値観を持っていたりして、何かと意気投合します。気持ちをオープンにしてください。

第4位

蟹座

職人技が光るときです。手作りのものを作ったり、仕事や趣味のスキルを磨いたりしてみましょう。この時期、スクールなどに通うのもオススメです。今週は考えるより、まず行動に移すことが鍵です。

第5位

山羊座

再スタートを切るのに絶好の時期です。気になって仕方がないことがあれば、迷わずチャレンジしてみましょう。自分の力を過信し過ぎないで、運を天に任せるというようなスタンスでいくと上手くいきます。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年04月27日に公開されたものです

SHARE