お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月27日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蠍座

総合運…夢に向かって前進出来そう。お得な話が舞い込むかも。
恋愛運…あなたの考え方が相手に変化をもたらしそう。会話が大切。
金運…見知らぬ人から譲られ、希少な物が手に入りそう。
仕事運…とても良い条件のアルバイトが見つかりそう。

第2位

牡羊座

総合運…仲間との遊びやスポーツがきっかけで良い出会いがありそう。
恋愛運…可能性が薄いと思っていても、今日なら成就しそう。
金運…温かい笑顔で金運が呼び込まれてきそう。
仕事運…やる気が出ず、だらだらと仕事をしてしまいそうです。

第3位

天秤座

総合運…ベッド周りを好きな色で統一すると幸運に恵まれそう。
恋愛運…過信すると、恋人に浮気されてしまうかも。
金運…一駅歩いたり、お弁当を作ったりするとダイエットにも効果的。
仕事運…メールの文言は丁寧に作るのが、成功への第一歩です。

第4位

射手座

総合運…日常生活に飽きを感じたら環境を変えればいいかも。
恋愛運…恋のライバルが勝負に出て自滅しそう。次はあなたの出番。
金運…黄色のストラップが金運アップのアイテムに…。
仕事運…周囲に自分のペースを崩されたり振り回されたりするかも。

第5位

水瓶座

総合運…突然大役を任されそう。どっしり構えていればこなせるはず。
恋愛運…腐れ縁的な人間関係を絶たないと良い出会いは見込めないかも。
金運…思いつきで買い物をするとすでにある物をまた買ってしまいそう。
仕事運…いつも通りの堅実な仕事ぶりが高評価に繋がる日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年04月27日に公開されたものです

SHARE