お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

待ってました!「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」シリーズ第3弾 4月24日発売

イター アンダーシー レストラン(モルディブ)

三才ブックスは「死ぬまでに行きたい!世界の絶景 ホテル編」を4月24日から順次、全国書店、ネット書店で発売開始する。

Amazon総合1位、オリコンランキング1位を獲得し、?絶景ブーム?を牽引する『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』シリーズの第3弾目。発売に合わせて、絶景旅行が当たるキャンペーンを実施する。

【その名は「ニャア大佐」! 世界一「毛の長い猫」】

同書のテーマは「泊まれる絶景」。国内外を問わず、ゆっくりと滞在しながら絶景を堪能できるホテルや旅館、キャンプ場、寝台列車を約60カ所厳選した。

自然の絶景の場合、早朝に山頂まで行かないと見られないものや、家族連れでは行きづらい場所であったりと気軽に見られない場所が多い。そこで今回は、女性同士や家族で気軽に行ける宿泊地を紹介した。

ジラフ マナー(ケニア)

本を開くと「星空観測をするために作られた、ベッドの上に窓があるホテル」や「砂漠の真ん中に突如現れるオアシスのようなホテル」、「キリンといっしょに朝食を食べられる動物園ホテル」、「1泊70万円!?この価格も納得の泊まれる美術館ホテル」など、妄想力をかきたてられるホテルが続々登場する。

また、読者が「おやすみ前にリラックスして読める」ようあえてテカらず、柔らかな手触りと風合いが特徴の上質紙を使用して製作。これまでのテカテカ光る写真集とは一線を画する仕上がりとした。

そのほかにも絶景ホテルをより楽しめるよう、死ぬまでに行きたい!世界の絶景ホテルMAPやタイプ別 絶景ホテルランキング、絶景ホテル ベストシーズンカレンダーなども満載。絶景までの行き方、予算、周辺情報などを詰め込んだ。

定価は、1,296円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年04月16日に公開されたものです

SHARE