お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月13日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蠍座

総合運…社交性が運気の追い風に。積極的な会話がツキを呼びます。
恋愛運…自然な振る舞いが異性の心を掴みます。
金運…小遣い帳や家計簿に付けておくと後で役に立つはず。
仕事運…日頃の努力が報われて正当な評価を受けられそう。

第2位

乙女座

総合運…期待通りの結果が得られそう。思いのままに振る舞っても大丈夫。
恋愛運…恋愛に夢中になるあまり周囲のヒンシュクを買いそう。注意して。
金運…先輩や上司に、豪華なランチを奢って貰えるかもしれません!
仕事運…少し多めに休憩をとった方が、集中力がアップしそうです。

第3位

牡羊座

総合運…おしゃれが幸運を引き寄せそうな日。流行には敏感に。
恋愛運…あなたの丁寧な愛情が伝わる日。愛する気持ちを大切に。
金運…交際費やレジャー費がかさんでも大丈夫な日でしょう。
仕事運…仕事へのモチベーションがぐんとアップするでしょう。

第4位

獅子座

総合運…新しい交友関係が幸運を呼び込む日。
恋愛運…本当に愛しているなら離れていても通じ合えます。
金運…本などは図書館などを利用して、購入費を浮かせましょう。
仕事運…仕事の報告は迅速に。あなたの評価も高まるでしょう。

第5位

射手座

総合運…団体行動にツキあり。行列に並んでみると吉。
恋愛運…交際相手を思いやる気持ちを忘れなければ良い関係に。
金運…遠方の親戚と連絡を取ると臨時収入があるかも。
仕事運…運気は安定しますが、マンネリの一日になりそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年04月13日に公開されたものです

SHARE