お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

話題のコールドプレスジュース専門店! 「サンシャインジュース」から春メニューが登場

サンシャインジュース(上段:レインボークレンズ、中段:サンシャインクレンズ、下段:グリーンクレンズ)

コールドプレスジュース専門店のサンシャインジュースは、4月1日より春メニューの販売を開始する。コールドプレスジュースとは、低速回転で圧を掛ける「コールドプレス製法」で作られた野菜やフルーツのジュースで、熱に弱いとされる栄養素や酵素が守られるという。

サンシャインジュースでは「素材」と「製法」にこだわり、高品質を保っているとのこと。一般のスーパーでは入手困難な野菜や高価で貴重な野菜も、同店では日本各地の生産者より直接仕入ることで、ふんだんにジュースに使用することができる。ジューサーは、アメリカのジュースショップで最も親しまれているクオリティの高いものを使い、繊維質を分離しながら栄養を壊すことなく抽出して、飲みやすいジュースを作っている。

春メニューでは、人気の「リキッドサラダ」「ブラッディビーツ」がリニューアルされる他、コールドプレスジュースの定番野菜「ケール」や「ビーツ」をたっぷり使った「デトックスウィズビーツ」が新発売となる。
また仕入数限定のスペシャルジュースとしては、福岡県産の梨を使った「ペアーエイド」、高知県産の「きゅうり」や「ミント」を使った「リフレッシュモヒート」が登場する。

※この記事は2015年04月01日に公開されたものです

SHARE