お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

夜遊び女子の実態を暴く!?「女会(にょかい)ウォッチ 達人篇」サイトオープン

味の素は、3月27日より“飲み上級女子”を応援するWebサイト「女会ウォッチ」の第2弾として「女会ウォッチ 達人篇」をオープンした。

「女会ウォッチ 達人篇」

「女会ウォッチ 達人篇」

同サイトは、アミノ酸のアラニンを素早く補給できる“飲み速攻レスキュー”アミノ酸サプリメント「ノ・ミカタ(R)」のPRとしてオープンした。第1弾「女会(にょかい)ウォッチ」では「女会」の実態や「女会女子」の生態を観察し紹介してきたが、同2弾ではさらにパーティーと夜遊びを謳歌する“女会の達人”5名に密着取材をし、さらにハイレベルな達人篇としてまとめた。

取材・原案を担当したのは、『インドでキャバクラ始めました(笑)』の著者である漫画家・沼津マリーさん。自身もプロの“飲み上級女子”の経歴を持つ彼女が、「女会」の頂点に潜入し通常では知り得ない世界や“女会の達人”の素顔に迫った内容となっている。作画は第1弾同様のイラストレーターの小迎(こむかい)裕美子氏。漫画によって「今日の失敗は明日の武勇伝」「体調管理はアスリート級」など、10のエピソードを面白おかしく展開している。

また、4月中旬以降からは毎週金曜日に、既存の「女会ウォッチ」に新しいエピソードがひとつずつ掲載される予定となっている。

○女会ウォッチ
http://www.ajinomoto.co.jp/nomikata/tatsujin/

女会ウォッチより #CASE6 体調管理

女会ウォッチより #CASE6 体調管理

※この記事は2015年03月30日に公開されたものです

SHARE