お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

落ち込む、萎える、幻滅する! 最悪のキス3つ「合コンなど大勢いるときにノリでされるのは嫌」「人がたくさんいる中で無理やりされる初キス」

ファナティック

背中向きにたつカップル付き合い始めた彼との初めてのキスが最悪の思い出として残ってしまうのは残念。シチュエーションやタイミング次第では、そんな初キスを経験する羽目になってしまいますが、では、どんな場所でどんな風にキスされると「最悪!」と思うのでしょうか。

人が大勢いる場所で無理やり

「駅とか、人がいっぱいいるとこでされるのは初キスとしてはいや」(29歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

「初めてのデートで人がほかにもたくさんいるところ」(28歳/ソフトウェア/技術職)

「人がたくさんいる中で無理やりされる初キス」(31歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

人前でキスするだけでも嫌なのにそれが無理やりだったとしたら本当に最悪の初キス。彼との付き合いを考え直そうかと思うほどイヤな思い出になりそうです。

付き合う前にキスされる

「ちゃんと告白される前にキスされたとき」(31歳/自動車関連/事務系専門職)

「告白されてそのままとか、告白する前にとか。漫画やドラマの見すぎではないかと思います」(29歳/情報・IT/クリエイティブ職)

「付き合ってるかわからない状態でキスしようとするとき」(27歳/医療・福祉/専門職)

キスをするならきちんと告白されてからと考える女性も多いですよね。勢いでキスをして、そのままなし崩し的に付き合うのって自分が大事にされていないような気になりそうです。

その場のノリで

「飲み会など酔った状態で周囲にせかされてするキス」(28歳/機械/技術職)

「合コンなど大勢いるときにノリでされるのは嫌」(28歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

「カラオケでどさくさまぎれに」(32歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

酔った勢いで、とか周りにいる人にノセられてというシチュエーションでの初キスもイヤなもの。初キスは2人だけの大事な思い出にしたいのに、ノリや勢いで終わってしまうのって残念です。

初キスに限らず人前でのキスは最悪と思う女性は多いですよね。彼とのキスはムードのあるところで思い出に残るようなものにしたいと思っているのに、なんとなくノリでしちゃいましたというのはちょっと寂しい気も。こんなキスをしようとする彼には、初めのうちに「それはイヤ!」とはっきり伝えておいたほうがいいかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年3月6日~20日にWebアンケート。有効回答数222件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2015年03月29日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE