お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

淡いピンク色で春先取り。優しい甘みの梨といちごのスムージー

mai_smoothie

こんにちは。インスタグラムで毎日スムージーをアップしているmai_smoothie(http://instagram.com/mai_smoothie)です。

今回は、淡いピンク色をしたスムージーをご紹介します。いちごに梨を合わせることで、透明感のあるピンク色になります。この季節、梨はあまり販売していないので、なければリンゴを代用してみてください。見た目から春気分を味わえますよ。

梨の優しい甘さの中に、いちごの甘酸っぱい酸味が少し加わった爽やかな味のスムージーです。キウイも入れて、より一層フルーティーに。梨の甘みだけでも十分な甘さになりますが、熟度によっては蜂蜜でお好みの甘さに調整してください。

★材料

・いちご(冷凍)50g
・梨(冷凍)100g
・キウイ 30g
・ヨーグルト 大さじ2
・水150ml
・蜂蜜 お好みで

トッピング)
薄くスライスしたいちごとキウイ 適量

★作り方

1.薄くスライスしたいちごとキウイをコップの内側に貼り付けるようにトッピングする。2.材料をミキサーにかけ、滑らかになったらコップに注いでできあがり!

 

(mai_smoothie)

※この記事は2015年03月28日に公開されたものです

mai_smoothie

インスタグラムで1万以上のフォロアーを集めるスムージー愛好家。看護師。仕事柄、不規則な生活になることが多く、身体の内面から美しく、健康になることの重要性を実感し、2014年4月からスムージーを飲み始める。毎日の習慣にするため、日記感覚でスムージーの画像をアップしたインスタグラムが人気に(http://instagram.com/mai_smoothie)。2015年4月16日、初の著書である「it’s MAI SMOOTHIE」を出版

この著者の記事一覧 

SHARE