お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【愛と官能の月占い】今夜は上弦の月! 月の満ち欠けから占う3月27日から4月3日までのラブ運

3月27日から4月3日までの期間について、あなたの恋愛の行方を上弦の月に聞いてみましょう。

月の影響で元カレとの縁が強まるうお座の人は、相手が眩しく映っても後戻りはNG。輝かしい未来のために、後ろは振り向かず前進していきましょう。そのほかの星座の人も月からのメッセージがあるので見てくださいね。

てんびん座のあなたは、セックスのテクニックが上達する模様。彼の興奮を高めるためには、いつもの流れを崩してみて。これまでよりも濃厚なひとときを過ごせるはずです。

やぎ座さんは、明るくて柔らかい感じのカラーが、あなたを好印象に。洋服やネイル、バッグなどにも取り入れて、キュートなイメージを演出しましょう。

さて、最高の恋愛を手にするのは、さそり座のあなた。素敵なシチュエーションで感動のシーンがありそう。映画のヒロイン気分になっても、思いやりを忘れないでね。

残念な運気のおとめ座さんは「どうせ自分なんて…。」と思いがちですが、まわりはあなたの価値を十分に認めていますよ。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

※この記事は2015年03月27日に公開されたものです

SHARE