お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月27日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

双子座

総合運…どんな困難にもチャレンジする事で運が開けそう。
恋愛運…あなた自身の魅力が輝き、大勢の中でも目立つ存在に。
金運…副収入のチャンスあり。お金を出すのも今日が吉。
仕事運…仕事への細かな配慮が良い影響を生み出しそう。

第2位

天秤座

総合運…全てが上手くいく日。少しくらい大胆な言動も問題ありません。
恋愛運…色々な人に声をかけると恋の出会いのチャンスが。
金運…金利の良い物に預金を変える努力も試みて。
仕事運…昇進試験を受けると、結果が実を結ぶ可能性あり。

第3位

蠍座

総合運…安定を求めるより新しい環境に飛び込む勇気が鍵。
恋愛運…センスのある会話で新しい恋が芽生えるかも。
金運…熱心な趣味の延長線にお宝が隠されていそう。
仕事運…名誉のためじゃなく、自分のための仕事をする時。

第4位

牡羊座

総合運…困った出来事が起こる暗示。正直な態度を貫くと結果は良好に。
恋愛運…あなたを本当に大切にしている人に気付く事が出来そうな日。
金運…缶ジュースやお菓子の差し入れに幸運あり。
仕事運…飲み会などには積極的に参加し、周囲との繋がりを深めて。

第5位

乙女座

総合運…吉凶混合。チャレンジ精神があなたを成長させます。
恋愛運…恋人には新鮮な気持ちで接すること。相手を喜ばせて!
金運…カードの使いすぎに要注意。月末にびっくりしてしまうかも!?
仕事運…チャンス到来!臆病にならず、モノにする勇気を出して!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年03月27日に公開されたものです

SHARE