お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「その女はやめておけ!」と言いたくなる友だちの彼女【イラストコラム】

コナガイ香/OFFICE-SANGA

彼が自分を紹介してくれるときは、緊張して恥ずかしい気持ちもありますが、やっぱりうれしいですよね。しかし、その友だちは意外と厳しい目でみています。

「その女はやめておけ!」と言いたくなる友だちの彼女

「その女はやめておけ!」と言いたくなる友だちの彼女

遊んでいそうな見た目、まわりからの悪い噂をよく聞く、プレゼントを欲しがる、酒グセがわるい、など……。

これらすべてを持っている女性はさすがに「こわい!」と感じますが、人は見た目から、と言うものの、それだけで判断されてはかないません。

最初のイメージが悪かったひとも、彼の友人と会う回数を重ねていくうちに知ってもらえることもあるので、めげずにがんばりましょう!

※この記事は『「その女はやめておけ!」と言いたくなる友だちの彼女「男友だちが多くて遊んでそう」「友達がいなくなった途端、態度が雑に」』を再構成しています。

文・イラスト/コナガイ香(OFFICE-SANGA)

※この記事は2015年03月26日に公開されたものです

コナガイ香/OFFICE-SANGA

イラストレーター・ペインター。ファッション雑誌からテキストのイラスト、キャラクター制作など幅広く活動。すこし毒のある、海外タッチの独特なイラストレーションでコラムを担当。

この著者の記事一覧 

SHARE