お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

まるで映画のワンシーンみたい! ドラマチックなウエディング写真が撮れるソウルフォトツアー

グルメからドラマまで、韓流人気は継続中。特に韓流スターの美しさには、女性として注目してしまいますよね。美容大国と呼ばれるほど美意識の高い韓国。ウエディングでもその傾向は強く、芸能人のみならず、一般のカップルでも映画なみのセットを従えてウエディングフォトを撮影するのが定番なのだとか。男性はちょっと照れてしまいそうですが、女性としてはあこがれてしまいますよね。人生でもっとも美しい瞬間を撮影するべく、韓国・ソウルへ行ってみませんか?

国内外の格安ツアーを提供するエイチ・アイ・エスでは、昨年末より大人女子のためのハネムーンパンフレットを展開。数あるプランのなかで、今回初めて?女性が最高に美しい瞬間を形に残す?「ドラマティックフォト ソウル3日間」のコースが追加されました! 韓国流の映画のワンシーンのようなハイクオリティな写真を、本格的なセットやスタジオで撮影できるプラン。美を知り尽くしたプロのカメラマンが光と影を自在に操り、ひとつひとつのポーズを細やかに誘導し、ドレスのすそやベールが波打つドラマティックな一枚を撮影してくれます♪ もちろんプロのメイク&カメラマンが手がけるウエディングフォトなので、品質は折り紙付き。

特典として10ページのフォトアルバムのほか、100枚以上の写真データを持ち帰ることもできるので、日本に帰ってから自由に増し刷りもできます。挙式をしていないカップルや、ハネムーンとは別にウエディング姿で特別な思い出を残したいカップルにもオススメ。3日間で行ける身近なソウルで女性が最高に美しい瞬間を形に残すことのできるこのフォトツアー、ぜひ利用してみては?

【ドラマティックフォト羽田発着ソウル3日間 概要】

出発日:3月12日~9月30日まで毎日催行

料金:129,000円~224,000円

ホテル:ロワジールホテルソウル明洞、グランドインターコンチネンタルパルナス、 ロッテホテル(本館)、ウエスティンチョースン、ロッテホテル(本館デラックスルーム)、ロッテホテル(新館)の6つのホテルカテゴリーを用意。

食事:朝1、昼1、夕1

添乗員:なし(現地係員)

最小催行人員:2名

※旅行代金には燃油サーチャージを含む。
※国内空港施設使用料・海外空港諸税が別途必要。

※この記事は2015年03月23日に公開されたものです

SHARE