お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ディズニー好きにはたまらない! まるごと1冊ディズニーアイテムのカタログギフト♪

プレゼントされた方が好きな品を選ぶことのできるカタログギフトは、選べる楽しさと感謝の気持ちの両方を届けることができるうれしいギフト。とにかく持ち帰りが軽いのでゲストの負担を軽くすることができたり、好きなものを選んでもらえたり、贈る相手に金額を変えてもわかりにくいといったことで重宝され、今や結婚式の引き出物の定番となっていますね。そんなギフトの企画・販売を行う「リンベル」が、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社とコラボし、1冊まるごとディズニーキャラクターのアイテムを集めたカタログギフト「ディズニーカタログギフトセレクション」の4000円コースの販売をスタートしました!

すでに販売されている3000円コースと比べ、掲載アイテムのジャンルもさらに豊富に。ここでしか手に入らないオリジナルの限定品のほか、ディズニーヒロイン達をモチーフにしたアイテムもたくさん。例えば、「アナと雪の女王」で人気のエルサなどをモチーフにしたネックレスや、シンデレラやアリエルのフィリグリー(銀線細工)を思わせるペンダント、白雪姫やラプンツェルが描かれたタオルセットなど、大人かわいいテイストの雑貨が約100点も揃っています。もちろん、ミッキーやミニー、プーさんのアイテムも健在。クラシカル、ビンテージ、シックとさまざまな表情のディズニーアイテムを選べます。

商品のクオリティにもこだわっていて、長崎伝統の磁器「波佐見焼」のディズニーアイテムや、家族でも楽しんでもらえるようなジャムやクッキーなどの詰め合せ、ガーゼタオルなどがラインナップされています。大人でもうれしいアイテムがいっぱい! 相手への感謝の気持ちと相手が喜ぶ顔を想像しながら、結婚式の引き出物として検討してみては♪

※この記事は2015年03月22日に公開されたものです

SHARE