お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【愛と官能の月占い】今夜は満月! 月の満ち欠けから占う3月6日から3月13日までのラブ運

3月6日から13日の間のあなたの恋愛運を、輝く満月に教えてもらいましょう。

艶やかな魅力がアップしているかに座の人には、思いがけないタイミングで夜のお誘いがあるかも。恋のチャンスを逃さないよう、心身の準備を万全にしておきましょう。そのほかにも、エッチ運上昇中の星座がありますから、詳しい占いも要チェックです。

しし座さんの恋には新しい波がやってきそう。過去の自分にとらわれず、今の気持ちに正直になることが、幸せへの近道かもしれません。

満月に勇気をわけてもらえそうなのは、おひつじ座のあなた。まっすぐに相手に向かう気持ちが恋をプラスの方向に導きそうです。

この時期、抜群の恋愛運に恵まれるのはおとめ座の人。複数の異性から言い寄られて困ってしまうほどですが、注目を浴びて魅力が開花する時期ですから、臆せず伸び伸びと恋を楽しんでください。

うお座さんの恋は少し焦り気味になりそうなので気をつけて。浮き足立ってしまわないよう、相手のペースも確認しながら先へ進むようにしましょうね。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

※この記事は2015年03月06日に公開されたものです

SHARE