お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月4日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

水瓶座

総合運…世話好きな年上の女性が運気アップのキーパーソンになる日。
恋愛運…二人きりの時間を作るとラッキーな展開に。
金運…お金を大切にする気持ちがラッキーチャンスを招きそうな日。
仕事運…新たな一歩を踏み出すなら、今がベスト。順調な一歩に。

第2位

牡羊座

総合運…幸運は独り占めせず、周りと分かちあうと更に運気がアップ。
恋愛運…友達の客観的なアドバイスに従うのがベスト。
金運…くじ運強し!バツグンの直感&瞬発力を活かして。
仕事運…時間に余裕を持って行動すると思わぬトラブルを回避出来ます。

第3位

蟹座

総合運…安心していた所でトラブルが起こる暗示が。
恋愛運…感情的になってしまいそう。悲観して恋を終わらせるのは早計。
金運…貸していたお金が戻ってきそうです!しかも利子付きで!
仕事運…ずっとやりたいと思っていた仕事があなたの元に持ち込まれそう。

第4位

乙女座

総合運…忙し過ぎて、慌ただしくなりそうな一日。
恋愛運…恋人の意外な長所を発見して嬉しい気分になる予感。
金運…金運が好調なので欲しかった服を買うなどして、リフレッシュを。
仕事運…飲み会などで暴言を吐きそう。今日はアルコールを控えて。

第5位

獅子座

総合運…焦りは禁物。新しい事に冒険せず地道にいく事も大切。
恋愛運…あなたの人柄が周囲に好感を与えそう。
金運…ボーナスをアテに買い物をすると予定が大きく狂いそう。
仕事運…今までの努力が実となり、幸せが舞い込む一日。控え目で◎。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年03月04日に公開されたものです

SHARE